先人の知恵 ~古占術・風水等の覚書~  千古庵🌿🌿

四柱推命、易学、九星気学、風水、家相学、姓名学に関することを書きます。ときどき、スピリチュアルなことも書くかも。

初夏の爽やかな風🍃と震動の意

満月を迎えた今朝の爽やかな風🍃は、心地よいものでした




まもなく6月、梅雨時期
早いなぁ


夏🌺へ向けてちゃくちゃくと、自然は準備をしているんですね



一抹の不安はといえば
やはり天変地異

 

去年暮れに
今年の天変地異を立筮しましたが


「震動」の意が出てました



亥年


水の勢いが強い支


ときには堤防(土)を破壊してしまう力もあります
土は財産



自然災害に注意でしょうね、今年も

特に、自分自身としては地震の揺れとは最近縁遠くなっていますから、急な揺れがきたら、怖い😣


冬、
12月、西日本、気になるけど自然現象は人知をこえるから

#初夏 #爽やかな風 #天変地異 #地震
f:id:titentai358:20190519173419j:plain