先人の知恵 ~古占術・風水等の覚書~  千古庵🌿🌿

四柱推命、易学、九星気学、風水、家相学、姓名学に関することを書きます。ときどき、スピリチュアルなことも書くかも。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の運気を観る✨汚金に注意と責任ある行動✨

2023年で、これまで20年間勢力を発揮してきた下元「八白土星」運が去っていき、2024年から先20年間は下元「九紫火星」運の時代となります。 うまく時代に乗れた人はこの20年間は一発逆転勝ちとなったことでしょう。 今年2020 はその切り替えに備えるべき重要…

伊勢谷友介氏の運勢を確認しました

伊勢谷友介氏の逮捕(大麻)がニュースで話題となっています。 命式を確認されていただきました。 生年月日(生まれ時間は不明)は 1976年5月29日ということです。 年柱には丙の正官が輝いていますし、それを支える戊の印綬、文句なしのエリート。 恵まれた運勢…

暑さの後は台風シーズン🌀政界も大荒れ🌀9月運

狼煙が上がりました。今月9月のキーワードです。 一白水星 乙酉 一強の安倍政権が終わりを告げます。 一国のトップに立つ人物の運気は国民に影響を与えますから、次のトップがどなたになるのか大変気になるところですが、、 予想を立てるには分析に要する時…