先人の知恵 ~古占術・風水等の覚書~  千古庵🌿🌿

四柱推命、易学、九星気学、風水、家相学、姓名学に関することを書きます。ときどき、スピリチュアルなことも書くかも。

アンジャッシュ渡部さん、今後

アンジャッシュ渡部さんの命式を確認させていただきました。

1992年9月23日、生まれ時間はわかりません。

現在48歳だということです。

年の柱→壬。

壬は星は正官。年支は子→癸、一体化。

エリート系の生まれと解釈できます。

仕事運もあります。

しかし、、

月の柱→己。

水の中に泥が混じります。

己は食神。人気度あまり伸びません。あとは年運大運の流れでどの程度伸びるのかを確認しなければなりません。

また、壬の正官は清んでいるのが吉とします。泥土では立場を利用してでの汚職や不倫といった良くない傾向に走りやすくなります。

人当たりはソフトでも、実際はなかなかの野心家ということです。

研究熱心、親分肌な面を持ちます。

思い上がる面もあってか権勢は今ひとつ伸びがよわいかもしれませんね。

恐妻家ではないかと。内助の功あり。

月の柱→己、辛。

金運的には期待はずれがままおこりやすい。

星は食神、偏財。 少なからず強運を引き寄せます。周囲に人が集まります。 しぶとく生き残っていける運の強さがあります。 すべてをご自分の思い通りに動かそうとしない限り、幸運を維持できるはずです。 去年は己亥で、やはり泥土が残念なことに。 亥は妻の位置の巳と沖に。夫婦間に多少のバチバチが起きていたかもしれません。 ただ今年来年と財がまわりますから財の出入り、女性目下関連で実質、凶に動いていますね。 月の九星は一白水星。 今年は変革の位置へ回座中。 高いところからの転落に要注意でした。 #アンジャッシュ渡部さん