先人の知恵 ~古占術・風水等の覚書~  千古庵🌿🌿

四柱推命、易学、九星気学、風水、家相学、姓名学に関することを書きます。ときどき、スピリチュアルなことも書くかも。

流れに身を任せる🍁10月運天災

今まで思い通りに動きがとれなかった、という人が多かったのではないでしょうか



そろそろエンジンがかかります



運命的な流れが、来ています



     「偶然」



重要なワードです



10月は、誠心誠意をもって迅速に行動しましょう
そして、私利私欲は、この際すてる



自主的行動はさけ、自然の流れていくままに任せていく、、



これが良い結果を招くようです



祭祀には大吉です



天災人災には、かなり慎重にならねばならない月でもあります、、いやだなぁ