先人の知恵 ~古占術・風水等の覚書~  千古庵🌿🌿

四柱推命、易学、九星気学、風水、家相学、姓名学に関することを書きます。ときどき、スピリチュアルなことも書くかも。

2018年 幕開けしました🎯

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も「継続は力なり」の精神でブログ頑張ろうと思いますので、お暇な時間などに読んでいただけたら、と願います🙏


さて、去年の幕開けには大地震の夢から始まり(高知市震度7とかいう夢)、地震にはかなり神経質でしたが、何とか2017年も終了


今年は穏やかなスタート滑り出しになっております


【2018 年 九紫火星 戊戌の干支】

これまで、暗くて見えにくかったことが良く見えてくるようです
発見、発表などには大変良く、隠れた才能が発揮できる年となります

離合集散が激しいので人間関係忙しいでしょう

浮気などの悪事関連(裏金など金銭面も)は表面化しやすいですし、離婚、再婚なども多くなるかもしれません
恋愛も火が着いたり消えたり…*

一方で、一発逆転の運気が活発化しますからチャンスをつかんで変革上昇を狙いたい年です🐲


今年の運気に関わることは時々書いていきたいと思います🎡